FC2ブログ

ポルノ配信で何故逮捕されるのか? #逮捕 #佐藤亜耶(#広瀬ゆう) #福田美姫(#みきぷるん) #ポルノ #porn

maxresdefault (3)
佐藤亜耶3
00419968CX.jpg
佐藤亜耶2-1024x445



わいせつ行為生中継した疑い ユーチューバーの女を逮捕 #佐藤亜耶(#広瀬ゆう)
https://www.asahi.com/articles/ASM6X41PVM6XUTIL015.html
アダルトサイトを通じてわいせつな行為を生中継したとして警視庁は、東京都江戸川区西小岩2丁目の広告業佐藤亜耶容疑者(28)を公然わいせつの疑いで逮捕し、28日発表した。佐藤容疑者は動画投稿サイト「ユーチューブ」で「広瀬ゆうちゅーぶ」として活動するユーチューバー。アダルトサイトでは、2016年3月以降、少なくとも7千万円を得ていたという。
 保安課によると、佐藤容疑者は2~3月、自宅で動画配信サイト「FC2ライブアダルト」を使い、わいせつな行為をしているところを生中継で配信し、サイト利用者に閲覧させた疑いがある。1分あたり39~600円を閲覧者に課金していたという。「お金もうけのためだった。顔をマスクで隠していたのでばれないと思った」と供述しているという。
 このサイトをめぐっては、同様の動画に関する情報が昨年だけで850件以上寄せられているといい、警視庁は取り締まりを強化している。(稲垣千駿)


「FC2動画」にわいせつ動画投稿の疑い、長崎県職員の女逮捕 #福田美姫(#みきぷるん)

ダウンロード (14)
42B2191C-DAD7-46F4-BC01-D2D1FD258C1E-624x489.jpeg
d_thumb_C-gsoW7UMAEXePn.jpg
みき2-486x290


インターネットの動画投稿サイト「FC2動画」に、自分の性器を撮影したわいせつな動画を投稿したとして、京都府警向日町署は24日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、長崎県職員福田美姫容疑者(22)を逮捕した。
逮捕容疑は昨年8月15日ごろ、長崎市内の自宅で、自らの性器を写した無修正のわいせつな動画ファイル2本を、FC2動画のサーバーコンピューターに送信し、不特定多数の利用者に閲覧可能にした疑い。
 昨年秋、府警のサイバーパトロールで動画を発見。報酬目的で動画を投稿していた可能性もあるとみて調べている。
https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20190624/tro19062420560009-s.html

とここ最近、インターネットでのポルノ配信などによる逮捕が立て続きに続いた。

※では公然わいせつ罪とは?と思って調べてみました。

公然わいせつ罪
こうぜんわいせつざい
刑法に規定されているわいせつ罪の一つで、公然、すなわち不特定または多数人の目に触れるようなところでわいせつな行為を行う罪。「6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金」または「拘留もしくは科料」に処せられる(刑法174条)

※「公然、すなわち不特定または多数人の目に触れるようなところでわいせつな行為を行う罪」
うーん なんとも抽象的な無いようだ。
一説には、局部を見せていなければ!などなど、の説もあるがそれだけでも内用だ。

私が一番腑に落ちたのは、「同業者通報説」です。最近ツイッターやアダルトライブサイトや動画サイト素人の性の解放が著しい。私も以前より、インターネットで明らかになったのは、「各種真実と、女性の性である。」と言葉にしていました。
性の氾濫 と思え、供給が増えれば価格は下がる との経済原理も働く
つまり性の商品の商品価値は下がっている。そこで一番割り食うのはAvメイカーなど既存の動画配給業でしょう。

つまりプロVS素人
この関係は、以前パチンコライターVS素人パチンコライター、の関係で語られていた。 「プロは規制を守ってやっているのに、素人が規則を守らずしのぎを掠めて行く!」
まあ怒られても仕方ないですね。
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

FC2USER290303MHZさんのランキング集計結果